週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「ドリュウズ」ソロレイド!シャドウ使えば余裕でした。

ドリュウズ」ソロレイド

ドリュウズ」何人で勝てるか?今回はシャドウ使ってソロレイドしてみました。

前回よりも早く討伐できるかなっ??

参考までに私のLVは44,対策ポケモンはPL35程度強化しています。

 対策ポケモン

「みず」「かくとう」タイプポケモンで対策

ラグラージ・カイリキーはシャドウを使用。

対策ポケモンの技は、

ラグラージ(マッドショット/ハイドロポンプ・じしん)

カイリキー(カウンター/いわなだれクロスチョップ

カイオーガたきのぼり/なみのり)です。

ご参考までに・・・

 

技「いわなだれ」!

開始55でイエロー

開始55で半分削ることができました。

余裕・・・ラグラージ・カイリキーいい仕事してくれました。

シャドウで正解やん!

 

67秒残し勝利

ここまでラグラージ・カイリキー・カイオーガが消し飛び

四体目カイオーガで止めを刺して討伐成功!

結構余裕でした。

やっぱりソロレイドするなら、しっかりと対策を取る!

 

これ肝心!だなっ・・・

 

以上「ドリュウズ

ソロ可能!(対策をとってれば!!)

でした。

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村