週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「ガラルマッギョ」ソロで勝つ!ソロで勝つならこのポケモン使え!

「ガラルマッギョ」ソロレイド

「ガラルマッギョ」何人で勝てるか?ソロでも勝てるか?実際にレイドバトルしてみました。

参考までに私のLVは44,対策ポケモンはPL35程度まで強化しています。

 対策ポケモン

「かくとう」タイプポケモンで対策

弱点の「かくとう」タイプでパーティーを組みました。

技は、ルカリオ(カウンター・はどうだんローブシン(カウンター・バクレツパンチ)カイリキー(カウンター・クロスチョップポケモンは全てPL35以上強化しています。

「ほのお」タイプも弱点ですが、「ガラルマッギョ」の「いわなだれ」がバツグンを取られるのでお勧めしません。

技「いわなだれ」!

ソロレイド131秒残してイエロー

開始49秒でゲージを半分削ることができました。

これなら余裕?

72秒残し勝利

「ガラルマッギョ」技「いわなだれ」72秒残して勝てました。

 

おすすめで編成してたらきつかったかも??

以上

ソロ可能!(対策をとってれば!!)

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村