週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「リザードン」ソロレイド!ソロで勝つならこのポケモン使え!

リザードン」ソロレイド

リザードン」ソロでも勝てるか?実際にレイドバトルしてみました。

参考までに私のLVは44,対策ポケモンはPL35程度まで強化しています。

 対策ポケモン

「いわ」タイプポケモンで対策

リザードン」弱点の「イワ」で対策を取りました。

参考までに技は、ドサイドン(うちおとすストーンエッジラムパルド(うちおとす・いわなだれテラキオン(うちおとす・いわなだれです。

技「だいもんじ」!

ソロレイド132秒残しイエロー

技「だいもんじ

ドサイドン1体でここまで削ることができました。

この調子なら余裕だなぁ^^

88秒残し勝利

技「だいもんじ」88秒残してソロで勝てました。

余裕ですねぇ^^

ソロ可能!(対策をとってれば!!)

でした。

しっかりと対策さえ取ってればLV低くてもソロ出来そうだけど、自分の手持ちポケモンを見て難しそうなら無理せず共闘してレイドバトルしましょう。

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村