週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「ヒノヤマコ」ソロレイド!ソロで勝てるかやってみた!

「ヒノヤマコ」ソロレイド

いつもの様にソロレイドチャレンジ

今回チャレンジしてみたレイドは「ヒノヤマコ」

ソロで勝てるか?

ソロレイドチャレンジ!です。

参考までに私のLVは44,対策ポケモンはPL35程度強化しています。

 対策ポケモン

「いわ」タイプポケモンで対策

いつもの様にレイドチャレンジ前にググって対策ポケモンを編成

対策に入れたのは、「いわ」タイプ

「ヒノヤマコ」の技「ニトロチャージ」なら弱点の突きあいになるけど・・・

3★だし・・・なんとかなるでしょっ(( ´艸`)

 

対策ポケモンの技は、

ドサイドン(うちおとす/ストーンエッジ

ラムパルド(うちおとす/いわなだれ

です。

技「ニトロチャージ」!

開始33でイエロー

ニトチャだと嫌だなぁ・・・っって言ってる先から相手の技が・・

ニ・ト・チャ!!(ゲッ!!!)

弱点の突きあいでも

開始33で半分削ることができました。

なんとかなるもんだなぁ^^



 

開始68秒で勝利

開始68で勝っちゃいました!!

まじ・・よぇっ^^

余裕やん!

「みず」ならもっと楽だったかも??

以上「ヒノヤマコ」

ソロ可能!

でした。

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村