週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「カビゴン」ソロで勝つ!ソロで勝つならこのポケモン使え!

カビゴン」ソロレイド

カビゴン」何人で勝てるか?ソロでも勝てるか?実際にレイドバトルしてみました。

参考までに私のLVは44,対策ポケモンはPL35程度まで強化しています。

 対策ポケモン

「かくとう」タイプポケモンで対策

弱点の「かくとう」タイプでパーティーを組みました。

技は、ルカリオ(カウンター・はどうだんローブシン(カウンター・バクレツパンチ)カイリキー(カウンター・クロスチョップポケモンは全てPL35以上強化しています。

技「はかいこうせん」!

ソロレイド123秒残してイエロー

開始579秒でゲージを半分!

これなら余裕?

かな??

51秒残し勝利

カビゴン」技「はかいこうせん」51秒残して勝てました。

結構カタイ・・・おすすめでやってたら、負けてたかもしれません。

しっかりと対策を取る!

これ肝心!

ソロレイドやるならしっかりと対策を取ること!!

おすすめなら負けるよ!!きっと!

以上

ソロ可能!(対策をとってれば!!)

 

 そういゃチョット思い出した・・・

以前「ディアルガ」やってた時「ケッキング」出されてビックリしたなぁ・・・

ありゃCP高い順に編成してたんだろうなぁ・・・

おすすめで、あれでないぞっ・・きっと!

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村