週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「ハヤシカメ」ソロレイド!このポケモンで勝てました。

「ハヤシカメ」ソロレイド

いつもの様にソロレイドチャレンジ!

今回チャレンジするのは「ハヤシカメ」。

さってソロレイドできるか?

そしてどれくらい残して勝てるのか?

やってみようと思います。

 対策ポケモン

「ほのお」タイプポケモンで対策

「ハヤシカメ」対策は弱点の「ほのお」タイプで取りました。

参考までに技は「ほのおのキバ×オーバーヒート」先頭以外は全く強化もしてません。

ゲットしたまんま^^:

技「エナジーボール」!

122残してイエロー

技「エナジーボール

1体でここまで削れたぞっ!

この調子なら余裕だなぁ^^

59残し勝利

52残してソロできましたねぇ・・・

余裕じゃねぇ^^

ソロ可能!(対策をとってれば!!)

でした。

しっかりと対策さえ取ってればLV低くてもソロ出来そうだけど、自分の手持ちポケモンを見て難しそうなら無理せず共闘してレイドバトルしましょう。

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村