週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】「ランドロスれいじゅう」何人で勝てるか実際にレイドやってみた。

ランドロス」(れいじゅう)何人で勝てる?

ランドロス」(れいじゅう)野良トレーナーさんと何人で勝てるかレイドバトルしてみました。

共闘したトレーナーさんのLV・対策ポケモンによって結果が違ってくると思います。

あくまでも参考程度・・・

参考までに私のLVは44,対策ポケモンはPL35程度まで強化しています。

 対策ポケモン

「こおり」タイプポケモンで対策

弱点の「こおり」」タイプでパーティーを組みました。

技は、メガユキノオー(こなゆき・ふぶき)マンムー(こなゆき・ゆきなだれ)マニューラこおりのつぶて・ゆきなだれ)ポケモンは全てPL35以上強化しています。

技「ストーンエッジ」!

野良7人レイド

初戦野良さん7人とのレイドバトルです。

ランドロスの技は「ストーンエッジ

対策は念のためとメガシンカポケモンを使いました。

開始35秒でイエロー

開始35秒で半分も削ることが出来ました。

これなら余裕。

野良さん7人225秒残しで勝利

マジですか??

開始35秒で勝っちゃいましたよっ!!

参考までの私達もランドロスもブースト無し!

余程野良さんの中にガチさんが居たのでしょうか??

技は「ストーンエッジ」でした。

ランドロスこんなに弱いの??

これじゃ3人でも行けるんじゃない??


いくら何でもこの結果凄すぎでしたが、しっかりと対策を取れば4人で倒せそうでした。

技「ばかぢから」

野良8人218秒残し勝利

今回は「ばかぢから」

野良さん8人とのレイドバトル218秒残しで勝利です。

この分なら4人安定討伐かな?

技「じならし」

野良4人169秒残しで勝利

野良さん4人とのレイドバトル169秒、半分以上残して勝つことが出来ました。

この後私のパーティー全滅、その後復帰したらレイド勝利で終わってました^^:

 

数戦ですが、野良さんとレイドバトルをした感じでは、しっかりと対策を取ってるトレーナーさんとなら4人安定討伐でしょう。

一番きつい技は「ばかぢから」かな?それ以外なら3人でも行けそうですが、安全策で

 安定討伐4人!(対策をとってれば!!)

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村