週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】「ボルトロス」(れいじゅう)何人で勝てるか実際にレイドやってみた。

ボルトロス」(れいじゅう)何人で勝てる?

ボルトロス」(れいじゅう)野良トレーナーさん含めて数戦、何人で勝てるかレイドバトルしてみました。

共闘したトレーナーさんのLV・対策ポケモンによって結果が違ってくると思います。

あくまでも参考程度・・・

参考までに私のLVは44,対策ポケモンはPL35程度まで強化しています。

 対策ポケモン

「いわ」「こおり」タイプポケモンで対策

弱点の「いわ」「こおり」タイプでパーティーを組みました。

技は、ラムパルド(うちおとす・いわなだれドサイドン(うちおとす・ストーンエッジドサイドン(うちおとす・ガンセキホウ)ヒヒダルマ(こおりのキバ・ゆきなだれ)マンムー(こなゆき・ゆきなだれ)ポケモンは全てPL35以上強化しています。

技「かみなり」!

野良含めて5人168秒残し

息子と野良含めて5人でのレイドバトル。

技は「かみなり」。

ボルトロス・ブースト有!

私達もブースト有で168秒残しで勝利!

野良9人203秒残し

野良含めて9人(このレイドは息子抜き)。

今回も技は同じく「かみなり」。

ボルトロス・ブースト無し!

私達もブースト無しで203秒残しで勝利!

偶然にも全て「かみなり」で、余裕での勝利でした。

2戦の結果から、ガチなら3人?

技「ヘドロウェーブ」!

野良含めて4人168秒残し

野良含めて4人でのレイドバトル。

技は「ヘドロウェーブ」。

ボルトロス・私達共にブースト無し。

131秒残しで勝利です。

これなら3人でも行けそうかなっ?

上記の結果から、しっかりと対策を取ってれば4人安定討伐ですね。

 安定討伐4人!(対策をとってれば!!)

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村