週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】「ボルトロス」(けしん)何人で勝てるか実際に野良さんと共闘し数戦してみた。

ボルトロス」(けしん)何人で勝てる?

ボルトロス」(けしん)野良トレーナーさんと数戦共闘して何人で勝てるかレイドバトルしてみました。

共闘したトレーナーさんのLV・対策ポケモンによって結果が違ってくると思います。

あくまでも参考程度・・・

参考までに私のLVは44,対策ポケモンはPL35程度まで強化しています。

 対策ポケモン

「いわ」「こおり」タイプポケモンで対策

弱点の「いわ」「こおり」タイプでパーティーを組みました。

技は、メガユキノオー(こなゆき・ふぶき)ドサイドン(うちおとす・ストーンエッジマンムー(こなゆき・ゆきなだれ)ポケモンは全てPL35以上強化しています。

技「かわらわり」!

野良8人201秒残し

野良含めて8人でのレイドバトル。

技は「かわらわり」。

ボルトロス・ブースト無し!

私たちはメガブースト有で201秒残しで勝利!

野良9人213秒残し

野良含めて9人。

今回も技は「かわらわり」。

ボルトロス・ブースト無し!

私たちはメガブースト有で213秒残しで勝利!

野良8人185秒残し

野良含めて8人。

偶然にも今回も技は「かわらわり」。

ボルトロス・ブースト無し!

私たちはメガブースト有で185秒残しで勝利!

偶然にも全て「かわらわり」でしたが、余裕での勝利でした。

数戦での結果から、ガチなら2人?でも

しっかりと対策を取ってれば4人安定討伐でしょう。

 安定討伐4人!(対策をとってれば!!)

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村