週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「ギフトを2個贈る」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

「ギフトを2個贈る」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

ジェネレーションチャレンジ2020ホウエンチャレンジが始まり限定タスクが実装されました。
今回手に入れたタスクは「ギフトを2個贈る」
同じタスクようなタスクで「ギフトを3個贈る」もありますが、このタスクからは、どのポケモンが手に入るのでしょうか?

またこのタスク、イベント限定なのか?5月更新分なのか?


タスクにイベント限定と表記されていませんので、開けてみるまではイベント限定か?5月更新分かはわかりません!

ホントに紛らわしいですが、実際に「ギフトを2個贈る」クリアしてどのポケモンが手に入るかやってみようと思います。
さて、どのポケモンが手に入るか?

 

 

 

 

「ギフトを2個贈る」タスクどのポケモンが手に入るでしょうか?

レアなポケモンが手に入るかなぁ?? 

 





 

 

 

「ギフトを2個贈る」!手にはいるポケモンは?

キモリ

「ギフトを2個贈る」手にはいるポケモンは?野生でよく見かける「キモリ」がでました。 

「ギフトを2個贈る」で手に入るポケモンは「キモリ」でした。

色違いも実装されていますが、巣へ行った方が効率がいいし、近くにないなら「ギフトを2個贈る」タスクでコツコツと色違い狙うのもありか??でもそこまでして「キモリ」の色違い欲しくないしなぁ・・

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村