週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

2021-02-14から1日間の記事一覧

【ポケモンGO】バレンタインイベント「レイドバトルで2回勝つ」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

バレンタインイベント「レイドバトルで2回勝つ」どのポケモンが手に入る? バレンタインイベントが始まって、限定タスクが追加されていました。 今回は「レイドバトルで2回勝つ」どのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 何が手に入るのでしょうか…

【ポケモンGO】バレンタインイベント「ギフトを3個贈る」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

バレンタインイベント「ギフトを3個贈る」どのポケモンが手に入る? バレンタインイベントが始まって、限定タスクが追加されていました。 今回は「ギフトを3個贈る」どのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 何が手に入るのでしょうか? バレンタ…

【ポケモンGO】バレンタインイベント「ポケモンを捕まえるときにきのみ5個を使う」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

バレンタインイベント「ポケモンを捕まえるときにきのみ5個を使う」どのポケモンが手に入る? バレンタインイベントが始まって、限定タスクが追加されていました。 今回は「ポケモンを捕まえるときにきのみ5個を使う」どのポケモンが手に入るかやってみよう…