週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】1月更新「ギフトを10個贈る」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

ポケモンを3匹送る」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

年明け、大発見とともにタスクが更新された「ギフトを10個贈る」タスクどんなポケモンが手に入るでしょうか?


更新前と同じ内容のタスクでも依然と違ったポケモンが手に入るようですから、実際にどのポケモンが手にはいるかやってみようと思います。
今回手に入れたのは以前からあるタスク「ギフトを10個贈る」はどのポケモンが手に入るでしょうか?


実際に「ギフトを10個贈る」クリアして、どのポケモンが手に入るかやってみました。


[:contents]

「ギフトを10個贈る」手に入れてきたタスクどのポケモンが手に入るでしょうか?
レアなポケモンが手に入るかなぁ??

 

 

 

「ギフトを10個贈る」手にはいるポケモンは?

パールル


2020年1月更新された「ギフトを10個贈る」手にはいるポケモンは?「パールル」でした。 

 


「ギフトを10個贈る」タスクは、個人的にはパス^^:

色違いほしいなら「巣」に行ったほうが早いと思うけど、近くになかったら、「ギフトを10個贈る」タスクをコツコツやっていくほうがいいかなぁ^^: 

 昨年あった「パールル」のリサーチイベント苦労したなぁ^^:

 

 

 リワードは、ストックしておこう

砂イベでリワードのストックをまとめてゲットすれば、いつも以上にスナを手に入れることができるよっ!

 

急いでゲットするよりもストックに取っておいて砂イベント時に星のかけらを使ってまとめてゲットするといいよっ。

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村