週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】10月更新「レイドバトルで1回勝つ」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「レイドバトルで1回勝つどのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

10月、大発見リワードの更新とともにタスクで手に入るポケモンも更新されていました。

「レイドバトルで1回勝つ」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました。

先月と同じ内容のタスクでも手に入るポケモンが違っているようなので、実際にどのポケモンが手に入るかやってみようと思います。

 

 

今回手に入れたタスクは、「レイドバトルで1回勝つ」です。

難度が低いタスクですから期待できそうもありませんが・・・

 

手にはいるポケモンは?

ヒトモシ

10月更新「レイドバトルで1回勝つ」手にはいるポケモンは?「ヒトモシ」でした。

 難度低い割にはいいポケモンが手に入りましたねぇ~っ。

シャンデラ」に進化させれば、ほのおタイプのアタッカーにも、ゴーストタイプのアタッカーにもなります。

シャンデラ」手に入れていないトレーナーさんは絶対に10月更新「レイドバトルで1回勝つ」おすすめのタスクです。

10月更新「レイドバトルで1回勝つ」は「シャンデラ」の進化元「ヒトモシ」が手に入るおすすめのタスクでした。

10月更新「レイドバトルで1回勝つ」一押しのおすすめのタスクです!

 

初心者で、 このタスク狙わねぇなんて考えられんワッ!

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村