週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「レイドバトルで1回勝つ」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「レイドバトルで1回勝つ」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

6月に入って大発見リワードと共にタスクが更新されています。

前月と同じタスクでも手に入るポケモンが違うようなので、今月どのポケモンが手に入るか実際にやってみようと思います。

 

今回手に入れたのは「レイドバトルで1回勝つ」!

実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみることにしました。

さて、どのポケモンが手に入るのでしょうか?

 

 

 

「レイドバトルで1回勝つ」タスクどのポケモンが手に入るでしょうか?

レアだといいのですがねぇ~

 



 

手にはいるポケモンは?

ヌマクロー

「レイドバトルで1回勝つ」手にはいるポケモンは?「ヌマクロー」でした。

ヌマクロー」って??

こいつを進化させたら「ラグラージ」が手に入るやん!!

ここから先は妄想^^:

個体値100%手に入れるて100%「ラグラージ」に!

そしたら、100%「ラグラージ」の技を「すごいワザマシーンスペシャル」を使って「ハイドロカノン」にして!

PVP「マスター」いやそれより新しく追加された「プレミアムカップ」大活躍!!

「レイドバトルで1回勝つ」で100%「ヌマクロー」ゲットしてPVPでつかうぞっ!! >100%「ヌマクロー」狙って「レイドバトルで1回勝つ」頑張ってタスク探すかっ!!

これええんちゃうかっ!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村