週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】11月更新「レイドバトルで1回勝つ」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

11月更新「レイドバトルで1回勝つ」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

11月、大発見リワードの更新とともにタスクのリワードも更新されていました。

今回、手に入れたタスクは「レイドバトルで1回勝つ」

先月と同じ内容のタスクでも手に入るポケモンが違っているようなので、実際にどのポケモンが手に入るかやってみようと思います。

 

 

「レイドバトルで1回勝つ」タスク実際にどのポケモンが手に入るかやってみようと思います。



 

手にはいるポケモンは?

クチート

11月更新「レイドバトルで1回勝つ」手にはいるポケモンは?

クチート」でした。

11月更新「レイドバトルで1回勝つ」は「クチート」が手に入りました。

「シャドウクチート」はGBLでよく見かけるようになったけど、通常のはあまり見ることがなくなりましたねぇ・・・

そうそう、GBLシーズン5のキャッチカップ!このリワード、ストックして置いたら使えるのかっ??

使えるかもしれないから、取り置きしておこっと!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村