週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】3月更新「レイドバトルを1回する」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「レイドバトルを1回する」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

3月タスクをクリアすることで手に入るポケモンが更新されています。
更新前と同じ内容のタスクでも依然と違ったポケモンが手に入るようです。

更新後実際にどのポケモンが手にはいるかやってみようと思います。
今回手に入れたのは以前からあるタスク「レイドバトルを1回する」!

更新後はどのポケモンが手に入るでしょうか?

以前までは「レイドバトルを1回する」で手に入ったポケモンは「ブラッキー」でしたが、更新後は何が手に入るのでしょうか?「レイドバトルを1回する」実際にやってみました。

 



今回手に入れてきた「レイドバトルを1回する」どのポケモンが手に入るでしょうか?
レアなポケモンが手に入るかなぁ??

 



 

 

 

「レイドバトルを1回する」手にはいるポケモンは?

カイロス

3月更新された「レイドバトルを1回する」手にはいるポケモンは?「カイロス」でした。 

カイロスは復帰勢&初心者トレーナーさんにお勧めのポケモン

エスパータイプポケモンへの対策ポケモンや、ジムに置かれてる厄介な「ハピナス」対策ポケモンとしてつかえます。

カイロスは「いわくだき&インファイト」という「かくとうタイプ」の技構成にすることも可能。
ジム防衛の覇者「ハピナス」を倒せるぞっ!

 



「レイドバトルを1回する」は、初心者トレーナーが手っ取り早くエスパー対策ポケモンを手に入れることができるお勧めのタスクでした。


とりあえずのアタッカーが欲しいのであれば、カイロス超おすすめです。

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村