週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「天候ブーストを受けているポケモンを5匹捕まえる」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

「天候ブーストを受けているポケモンを5匹捕まえる」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

8月に入りタスクが更新されていました。前月と同じ内容のたすくでも手に入るポケモンが違っているようですが、今月はどのポケモンが手に入るのでしょうか?

今回てにいれたタスクは「天候ブーストを受けているポケモンを5匹捕まえる」です。

 

実際に「天候ブーストを受けているポケモンを5匹捕まえる」クリアしてどのポケモンが手に入るかやってみました。

 

レアポケモンが手に入るといいですが・・・どうでしょうか?

 

 

 

 

 

「天候ブーストを受けているポケモンを5匹捕まえる」タスクどのポケモンが手に入るでしょうか?

レアなポケモンが手に入るかなぁ??

 

 



 

 

 

手にはいるポケモンは?

ニョロモ

「天候ブーストを受けているポケモンを5匹捕まえる」手にはいるポケモンは?「ニョロモ」が手に入りました。

 

 

ニョロモ」を進化させて「ニョロゾ」でしょ!

それをまた進化させて「ニョロボン」ですから、手間と進化コストを考えたら「タマゴを1個かえす」で「ニョロゾ」を手に入れたほうが手っ取り早いよなぁ^^;

 

sin-jack-in-a-box.hatenablog.jp

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村