週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「かくとうタイプのポケモンを3匹捕まえる」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

かくとうタイプポケモンを3匹つかまえる」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

8月に入りタスクが更新されていました。前月と同じ内容のたすくでも手に入るポケモンが違っているようですが、今月はどのポケモンが手に入るのでしょうか?

てにいれたタスクは「かくとうタイプポケモンを3匹捕まえる」です。

実際にかくとうタイプポケモンを3匹捕まえて、どのポケモンが手に入るかやってみました。

イベント期間、かくとうタイプポケモンが野生沸きしてるのか?心配でしたが、結構「マンキー」だけは野生で沸いてたので助かりました。

 

 

 

 

かくとうタイプポケモンを3匹捕まえる」タスクどのポケモンが手に入るでしょうか?

レアなポケモンが手に入るかなぁ??

 

 



 

 

手にはいるポケモンは?

「カイリキー」進化前「ワンリキー

今月はかくとうタイプポケモンが手に入るようです。

進化させた「カイリキー」ならジムで多く配置されているハピナスバンギラスなどに効果抜群をとれ>初心者・ライト層さんにはお勧めです。 

かくとうタイプポケモンを3匹捕まえる」は「カイリキー」の進化前「ワンリキー」が手に入るお勧めのタスクでした。

「カイリキー」へと進化させレイド・PVPにと活躍させることができますから初心者・ライトさんにとって絶対にお勧めのタスクです。

個体値もってない私にも都合がいいタスクでした。

 

 





 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村