週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】5月更新「おやつをあげる」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみた。

「おやつをあげる」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

5月にタスクが更新され、前月と同じタスクでも手に入るポケモンが違っているようです。

今月はどのポケモンが手に入るのか?実際にやってみることにしました。 

手に入れたのは「おやつをあげる」!

先月は「ニャース」が手に入ったタスクですが、今月はどのポケモンが手に入るのでしょうか?

では、実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみることにします。

「おやつをあげる」実際にやってみます。

 

 

 

「おやつをあげる」タスクどのポケモンが手に入るでしょうか?

レアなポケモンが手に入るかなぁ?? 

 





 

 

 

「おやつをあげる」!手にはいるポケモンは?

ヘイガニ

「おやつをあげる」手にはいるポケモンは?野生でよく見かけるポケモンヘイガニ」がで手に入りました。

「おやつをあげる」先月は「ニャース」今月は「ヘイガニ」と私的には「しょうもない!!」ポケモンが手に入りましたが、このタスクいらんやつやっ!

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村