週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】10月更新「ギフトを3個贈る」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「ギフトを3個贈る」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

10月なって新しくタスクが更新されていました。

先月と同じ内容のタスクでも手に入るポケモンが違っているようなので、実際にどのポケモンが手に入るかやってみようと思います。

 

 

今回手に入れたタスクは、「ギフトを3個贈る」です。

実際にフレンドにギフトを送ってどのポケモンが手に入るかやってみました。

難度が低いタスクですから期待できそうもありませんが・・・

 

手にはいるポケモンは?

カゲボウズ

10月更新「ギフトを3個贈る」手にはいるポケモンは?

カゲボウズ」でした。 

カゲボウズ」色違い実装済みのポケモンですが、色違い狙いなら「巣」へ行ったほうが効率がいいのですが、地元に「巣」がないので、色違い狙いでこのタスク、コツコツとやっていきましょうかねぇ・・・

でも、そこまでして「カゲボウズ」色違い欲しくもないけどねぇ~

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村