週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】ホウエンチャレンジ「でんきタイプポケモンを1匹捕まえる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

ホウエンチャレンジ「でんきタイプポケモンを1匹捕まえる」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

ジェネレーションチャレンジ2020ホウエンチャレンジが始まり限定タスクが実装されました。 

今回手に入れたタスクはホウエンチャレンジ「でんきタイプポケモンを1匹捕まえる」いったいどのポケモンが手に入るのでしょうか??

イベント中なら「でんきタイプ」は「ピカチュウ」??色違い狙いながら乱獲しちゃいましょうか??

実際にジョウトチャレンジ「ほのおタイプのポケモンを3匹捕まえる」クリアしてどのポケモンが手に入るかやってみました。

さて、どのポケモンが手に入るか?

 

 

 

ホウエンチャレンジ「でんきタイプポケモンを1匹捕まえる」タスクどのポケモンが手に入るでしょうか?

できるならGOバトルで使えそうなのがいいなぁ^^:

 

 

ホウエンチャレンジ「でんきタイプポケモンを1匹捕まえる」!手にはいるポケモンは?

オオスバメ

ホウエンチャレンジ「でんきタイプポケモンを1匹捕まえる」手にはいるポケモンは?野生で見かけることが少ないレアポケモンオオスバメ」が手に入りました。 

ホウエンチャレンジ「でんきタイプポケモンを1匹捕まえる」は個人的にはイランやつでした・・・・今度は即捨てます!

これいらんやつやん!

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村