週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】ジョウトチャレンジ「ほのおタイプのポケモンを3匹捕まえる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

ジョウトチャレンジ「ほのおタイプのポケモンを3匹捕まえる」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

ジェネレーションチャレンジ2020ジョウトチャレンジが始まり限定タスクが実装されました。 

今回手に入れたタスクはジョウトチャレンジ「ほのおタイプのポケモンを3匹捕まえる」です。

実際にジョウトチャレンジ「ほのおタイプのポケモンを3匹捕まえる」クリアしてどのポケモンが手に入るかやってみます。

さて、どのポケモンが手に入るのでしょうか?

 

 

 

ジョウトチャレンジ「ほのおタイプのポケモンを3匹捕まえる」タスクどのポケモンが手に入るでしょうか?

レアなポケモンが手に入るといいのですが・・・

 





 

ジョウトチャレンジ「ほのおタイプのポケモンを3匹捕まえる」!手にはいるポケモンは?

マグマラシ

ジョウトチャレンジ「ほのおタイプのポケモンを3匹捕まえる」手にはいるポケモンは?野生で見かけることが少ないレアポケモンマグマラシ」が手に入りました。

 



マグマラシ」は、ほのおアタッカー「バクフーン」へと進化させることができます。初心者トレーナーさんで、ほのおタイプポケモンがそろっていないのであればジョウトチャレンジ「ほのおタイプのポケモンを3匹捕まえる」で「バクフーン」をてにいれる

 ジョウトチャレンジ「ほのおタイプのポケモンを3匹捕まえる」は「バクフーン」の進化元「マグマラシ」が手に入るお勧めのタスクでした。

ほのおタイプポケモンが手持ちにない初心者トレーナーさんに「ほのおタイプのポケモンを3匹捕まえる」タスクはお勧めだと思いますよっ。

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村