週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】季節のイベント「ほのおタイプのポケモンを3匹捕まえる」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

季節のイベント「おやつをあげる」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

季節のイベントが6月19日(金)から6月24日(水)まで約6日間開催され、ソルロックやルナトーンなど地域限定のポケモンが野生で出現しています。

また、イベントに合わせて限定のタスクが実装され、同じ内容のタスクでもイベント期間は違ったポケモンが手に入るようです。

今回手に入れたタスクは季節のイベント「ほのおタイプのポケモンを3匹捕まえる」

実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみることにしました。

 

 

 

季節のイベント「ほのおタイプのポケモンを3匹捕まえる」タスクどのポケモンが手に入るでしょうか?

レアなポケモンが手に入るかなぁ??

んっ??

ほのおタイプって??

イベント期間ほのおタイプってなんだっ?? 

 

 

手にはいるポケモンは?

ソルロック

季節のイベント「ほのおタイプのポケモンを3匹捕まえる」手にはいるポケモンは?「ソルロック」が手に入りました。 

季節のイベント「ほのおタイプのポケモンを3匹捕まえる」は、色違いの「ソルロック」が手に入るかもしれないタスクでした。

イベント期間中、野生で見かけることが多くなっています。色違い狙いで野生と季節のイベント「ほのおタイプのポケモンを3匹捕まえる」ダブルで色違い狙うのもありかなっ??

イベント後、地域限定ポケモン「ルナトーン」と「ソルロック」が入れ替わるようなので、それほど焦ることないから、ボチボチやりますかっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村