週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「くさ、ほのお、じめん、いずれかのタイプのポケモンを3匹捕まえる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「くさ、ほのお、じめん、いずれかのタイプのポケモンを3匹捕まえる」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

6月に入って大発見リワードが更新され同時にタスクリワードも更新されているようです。

前月と同じタスクでも手に入るポケモンが違うようなので、実際に今月どのポケモンが手に入るかやってみようと思います。

 

手に入れたのは「くさ、ほのお、じめん、いずれかのタイプのポケモンを3匹捕まえる」!

実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみようと思います。

「くさ、ほのお、じめん、いずれかのタイプのポケモンを3匹捕まえる」実際にやってみます。

 

 

「くさ、ほのお、じめん、いずれかのタイプのポケモンを3匹捕まえる」タスクどのポケモンが手に入るでしょうか?

レアだといいのですが~

 

 

手にはいるポケモンは?

「カラカラ」

「くさ、ほのお、じめん、いずれかのタイプのポケモンを3匹捕まえる」手にはいるポケモンは?「カラカラ」でした。

「カラカラ」色違い実装されているので、色違い狙いでこのタスクどうでしょう?

巣へ行ったほうが効率いいけど・・近くにないならこのタスクでコツコツやるのもありかなぁ・・・

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村