週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】GOバトルリーグ38戦してみた!ランク5で10連敗!ガチ勢ばっかで勝てないし面白くないぞっ!

ガチ勢ばっかで勝てないし面白くないぞっ!

GOバトルリーグもランク5まで上がったら、思った通りこれ以上なかなか勝たせてくれませんねぇ・・・

対戦相手も明らかにガチ勢!

まるで、こちらの手の内を読み切っているような対戦。

スペシャルアタックを放つタイミング(間隔でゲージ技を見切っている?)で、技を見極め、サードアタックを何持ってきているのか?

こちらの技構成に編成まで読み切っているような対戦で、全く歯が立たない!

ガチ勢の勝利率に貢献し、カモにされた一日でした。

勝てたら面白いけど、ここまで負け続けだと全く面白くない!!

レベルが違いすぎて参考にもならん!

これじゃ、ライト層なら全くやる気が失せそうです!

同程度の力量での土俵なら、面白くもありますが、実力差がありすぎたら面白くも参考にも全くなりません。

プレシーズンが終わればこの辺も修正が入るのでしょうか?

 

例えば同ランク対戦の中に甲乙丙とランクを設けて、高ランク程報酬をよくし、低ランク(乙丙ランク)では、報酬を低くしてガチさんは高ランクへ、ライト層さんなら低ランクでのバトル会場へと分けられるのはどうでしょうか?

同レベル対戦の方が面白くなると思うのですが?どうでしょうか?

ロケット団幹部対戦も回を重ねるごとに、難度が低くなってきているように、GOバトルも同様に、どのランクのトレーナーさんでも楽しめるようなGOバトルになることを望みます。

今のままじゃ面白くないし、勝たしてもらおうと思ったら、ガチ勢がいない時間を選んでバトルするしか楽しめそうもないのが残念です。

ここまで勝ってきたのも、よく考えると平日の早朝に、お昼時間とガチ勢が少なそうな時間帯にバトルしたおかげなような気が・・・

 

勝たせてもらおうと思ったら

ガチがいない時間を狙わなきゃいけないのかっ??

 

 しばらくGOバトルやめよっかなぁ??

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村