週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

GOバトルリーグ初日40戦やってみたけどまじキツイわっ!!早くガチさんランク上がってくれ!!

 私はみんなと話ししながらポケモンを捕まえたいだけなんだよっ!

本日3月14日GOバトルリーグ本シーズンが始まりました!

みなさん結果どうでした??

まだやっていない??

余裕で連勝だってトレーナーさんもいると思いますが、中級の私にはマジでキツイ!!

なかなか勝つことができません。

何度も何度もチャレンジしては負け負け負け・・・

それでも何とか対戦可能枠を使い果たしたようで・・・

結果を見てみると40戦!

負けては勝ち、そして連敗!!

負け!

負け!

勝ち!

負け!

負け!

結果は40戦中18勝、連量記録が6!

 

ガチさんには全く歯が立たず!!遊ばれているような対戦!

マスターリーグなら同じようなポケモンが出てくるから慣れてくると、これが出たらこれ!こいつならこいつでやれると分かるのですが、スーパーリーグでは多種多様なポケモンが出てきて分けがわからない!

時間帯によってはこの編成が流行ってるのか?と思うくらい数戦同じ編成で当たり、それならと前回の対戦ポケモンに対して対策をとればしっかりと外して連敗!!

間違って交換して「バツグン」をもらってぶっ飛ぶし・・・

 本戦いきなりラン1から、同じ土俵でガチさんと対戦なんて無理無理無理無理無理無理!!

しばらく様子見??

ガチさんの居ない時間帯知ってるなら教えてください!!

早くガチさんランク上がってくれ!!

勝てばうれしいけど、負ければ悔しい!

なんかGOバトルリーグあわないなぁ・・

 私はみんなと話ししながらポケモンを捕まえたいだけなんだよっ!

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村