週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】「Goロケット団したっぱとのバトルで2回勝つ」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「Goロケット団したっぱとのバトルで2回勝つ」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

8月からタスクで手に入るポケモンが更新されています。

先月と同じ内容でも手に入るポケモンが違うようなので実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみました。

今回手に入れたタスクは「Goロケット団したっぱとのバトルで2回勝つ」!

難度的には低いタスクですからひょっとしたらリワードは残念なポケモンかもしれません。

最近ロケット団は気球で自宅までやってきてくれるので以前のようにロケット団に侵略されてるポケストップを探す手間が省けて楽になりましたよねっ。

田舎者にゃ助かります。 

 

 

 

 

「Goロケット団したっぱとのバトルで2回勝つ」タスクどのポケモンが手に入るでしょうか?

自宅でロケット団の気球がやってくるのを○○しながら待つことに・・・

 

 

 

手にはいるポケモンは?

サワムラー

「Goロケット団したっぱとのバトルで2回勝つ」手にはいるポケモンは?「サワムラー」が手に入りました。

 

野生であまり見かけることがないレアポケモン?「サワムラー」が手に入れることが出来ました。

が、どうだろ?使い道あるのかっ??

カイリキーが居たら別に使うわけでもなく…持っていないなら図鑑埋めに丁度いいタスクかなぁ・・

 「Goロケット団したっぱとのバトルで2回勝つ」タスクはレアポケモンサワムラー」が手に入る図鑑埋めできていない人にはお勧めの??タスクでした。

野生で見かけることが少ないから、図鑑埋まってない人にはいいですよねっ^^:

今月はかくとうタイプポケモンが手に入るようですねっ。

来月はどのタイプがテーマ

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村