週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「捕まえた場所の距離が10000㎞離れているポケモンを交換する」どのポケモンが手に入るか?クリアする方法は?

「捕まえた場所の距離が10000㎞離れているポケモンを交換する」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

世界観光の日イベントで更新された「捕まえた場所の距離が10000㎞離れているポケモンを交換する」どのポケモンが手に入るか実際にやってみることにします。


「捕まえた場所の距離が10000㎞離れているポケモンを交換する」タスクをクリアしたらどんなポケモンが手に入るでしょうか?
レアポケモンが手に入るといいですねぇ。

 

 

 

ポケストップを回ってタスク「捕まえた場所の距離が10000㎞離れているポケモンを交換する」を探してきました。イベント中とあってか田舎でも数多くてにいれることができました。とりあえず3個まとめてやってみます。

 

 

 

 

 

 手に入るポケモンは?

ハブネーク

「捕まえた場所の距離が10000㎞離れているポケモンを交換する」手に入るポケモンは?「ハブネーク」でした。

 

現在日本で手に入れることができない「ハブネーク」を手に入れることができるおすすめのタスクでした。

また、色違いも実装されています。

ザングースも色違いが実装されていますが、イベントが過ぎても色違いをゲットするチャンスがありますが、「捕まえた場所の距離が10000㎞離れているポケモンを交換する」タスクは、イベント期間限定のタスクです。またこのタスクでのみ「ハブネーク」を手に入れることが現在ではできません!

期間中数多くタスクをクリアしていくことをおすすめいたします。

 

イベントが過ぎても手に入れているタスクは有効です。イベントが過ぎたからとタスクを捨てないように注意しましょう。

 

 

「捕まえた場所の距離が10,000km離れているポケモンを交換する」の攻略方法

海外産のポケモンを用意

海外フレンドがいる場合、海外から届いたギフトから7kmタマゴを入手し、孵化させたポケモンを用意します。

 

 

10,000km以上あることを確認

10,000km以上離れたポケモンをフレンドと交換することでクリアすることができます。フレンドには日本で捕まえたポケモンをだしてもらうとフレンドも同じように「捕まえた場所の距離が10000㎞離れているポケモンを交換する」タスクをクリアすることができます。

 

 

 

入手場所が海外(10,000km以上)のポケモンを持っていない場合

10,000km以上の国の海外トレーナーとフレンドになろう!

SNSTwitter)で10,000km以上の国の海外トレーナーとフレンドになりましょう。
7kmタマゴから孵化したポケモンの入手場所は、贈り主がギフトを入手した場所となります。フレンドは、ヨーロッパ・アジア圏以外がおすすめです。

 

Nintendo Switch Lite イエロー 【予約特典】デジタル壁紙 (デザイン未定) 配信

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村