週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】「タマゴを2個かえす」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「タマゴを2個かえす」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

イースターイベント限定タスクが実装されました。

 

イースターイベントとあって他に「タマゴを1個かえす」「タマゴを4個かえす」とタマゴ孵化タスクがあるようですが、今回手に入れたのは「タマゴを2個かえす」!

実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみることにします。

どのポケモンが手に入るのでしょうか?

「タマゴを2個かえす」実際にやってみます。

 

 

「タマゴを2個かえす」タスクどのポケモンが手に入るでしょうか?

レアなポケモンが手に入るかなぁ??

 









 

 

「タマゴを2個かえす」!手にはいるポケモンは?

マリルリ

「タマゴを2個かえす」手にはいるポケモンは?「マリルリ」。

青い悪魔とスーパーリーグで大活躍させることができる「マリルリ」が手に入りました。

初心者(ライト層)トレーナーで「マリルリ」を持っていない!又は、持っていても厳選したいトレーナーさんにお勧めのタスクだと思いますよっ!

 

「タマゴを2個かえす」は「マリルリ」厳選にお勧めのタスクでした。

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村