週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】来年2019年1月のコミュニティデイはなにがくる??やはり残された御三家のあのポケモンかっ!?次回2月も合わせて予想!

次のコミュニティデイで登場するポケモンは「???」2月はやつかっ!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20181111194402p:plain

 

 

 2019年1月のコミュニティデイはなにがくるでしょう?

 

ピカチュウから始まったコミュニティデイ。

 

2018年12月のコミュニティ・デイでは、これまでのコミュニティ・デイで登場してきたポケモンたちが、再び大量発生しましたが、結果はどうでしたか??

 

私は散々でしたが、終わると気になるのが次回のコミュニティデイです。

 

新年1月は、どのポケモンが出現するでしょうか?

 

 2018年コミュニティデイを振り返ると!

 

2018年度コミュニティデイで出現したポケモン

 ※赤字➡カントー御三家

 青字➡ジョウト御三家

 

 カントー地方御三家全てが登場しているのに、ジョウト地方御三家のあのポケモンがまだです!

そう「ワニノコ」がまだです。

 

また、昨年登場したポケモンを見てみると、御三家を挟んでレア?ポケモンが登場してるのがよくわかります。(メリーブがレアか?)

 

 

 

まず、登場するポケモンの条件として3段進化のポケモンであることです。

 

1月は「ワニノコ」だとすると次回は・・・

 

 

2月はこいつか?

sin-jack-in-a-box.hatenablog.jp

 

 

10月にホウエン地方のレアポケモンダンバル」が登場してるところから予想すると次回2月のコミュニティデイで登場しそうなのはホウエン地方の三段進化のレアポケモンではないでしょうか?

 

だとしたらどのポケモンでしょうか?

 

候補として挙げられるのが、「ラルトス」「タツベイ」「ナマケロ」「ヒンバス」あたりが考えられますが、ヒントがありました。

 

そう、8月に行われたイベント「ポケモンGO横須賀イベント」です。

 

当日登場したポケモンがこちら

 

ダンバルのみがコミュニティデイで出現しています。

 

以上から2019年2月登場濃厚なのが残りの「ラルトス」「ナマケロ」「ヒンバス」ですが、さてなにがくるのか!?

 

 

2月コミュニティデイはこいつかっ!?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181130203303p:plain

  

新年らしく「ラルトス」?

 

そして「エルレイド」の実装がくるのでは!?

 

エルレイド」

f:id:sin-jack-in-a-box:20181111195259p:plain

 

毎回当たりませんが、こうやって予想するだけでもたのしいですよねっ!!

次回のコミュニティデイなにがくるでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村