週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】ヒンバスイベントタスクの内容が交換や対戦系だとボッチにはキツイよなぁ!!

 ヒンバスタスクイベント、ボッチにはキツイ!?

f:id:sin-jack-in-a-box:20190111222119j:plain

 

ヒンバスイベントのタスク内容はどうなるんだろう?

1月20日(日)12時から15時までの3時間限定でヒンバスが手に入る特別なフィールドリサーチ(タスク)が出現するイベントがはじまりますが、タスク内容はどうなるんでしょうか?交換や対戦だとボッチトレーナーにはキツクなりそうなんですが・・・

 

 概要

 

トレーナーの皆さん

1月20日(日)お昼の12時から15時までの期間限定で、特別な「フィールドリサーチ」のタスクが登場!この特別なタスクでは、みずタイプのポケモンヒンバス」と出会うことができるようです。近くの「ポケストップ」をまわして「フィールドリサーチ」のタスクを受け取り、「ヒンバス」と出会いましょう。運が良ければ色違いの「ヒンバス」に出会えるかもしれません! 詳細は以下のとおりです:
[イベント日時]
日本時間2019年1月20日(日)お昼の12時から15時
[イベント内容]
ポケストップ」をまわすと期間限定の「フィールドリサーチ」のタスクが出現
タスクを完了すると「ヒンバス」に出会える
運が良ければ色違いの「ヒンバスに出会える
1つの「ポケストップ」からタスクが受け取れるのは、一日1回だけとなります。イベント時間前に回した「ポケストップ」からは、期間限定の「フィールドリサーチ」のタスクを受け取ることはできません。たくさんの「ポケストップ」をまわし、ぜひ期間限定のタスクにチャレンジしましょう!
『Pokémon GO』を遊ぶ際は、周囲の安全に注意のうえマナーを守ってお楽しみください。
※当日の天候​条件や諸​事情により​、​イベントの時間・場所・内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
—Pokémon GO開発チームより

 疑問点

 

同じポケストップからは同一のタスク?

もしそうだとしたら、情報を共有して効率よくこなしていくほうがいいでしょう。

 

色違いも同一のポケストップからでる?

ゼニガメコミュニティデイの時は同じポケストップから色違いがでました。

もしも、同じ仕様ならこちらも情報共有が望ましいでしょう。

 

12時までポケストップを回さないこれ重要!!

 

 

ヒンバスタスクが簡単なタスクであればいいのですが、これも当日になってみないと何とも言えないことですが、なににしても情報の共有が効率よくこなしていく最良の手段です!!

今からでも遅くないので、情報共有できるグループ・友人を作っておくことをおすすめします。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村