週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】5月更新「ポケモンを交換する」どのポケモンが出るか実際にやってみた!

5月更新「ポケモンを交換する」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

5月に入りタスクが更新されました。

今月更新された「ポケモンを交換する」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました。

ポケモンを交換する」タスクをクリアしたらどんなポケモンが手に入るでしょうか?

レアポケモンだといいですねぇ。

 

 

ポケストップを回ってタスク「ポケモンを交換する」を探してきました。

すぐに見つかったから、レアタスクじゃないのかな? 

 

 

 

 

 

ポケモンを交換する」手にはいるポケモンは?

フワンテ


ポケモンを交換する」手にはいるポケモンは?「フワンテ」でした。

 
フワンテは、色違い実装され、「ゴースト」「ひこう」タイプのポケモン「フワライド」に進化させることもできます。

フワンテ」は 進化前なので、ジム・レイドにもつかえませんが、優秀な耐久力を持つ「フワライド」へ進化させることができる。

 

 

 

 

フワライド

フワライドは、HPの種族値「300」と高く、「かくとう」や「じめん」など4タイプにW耐性を持ちます。防御力は低めですが、優秀な耐久力を持っています。

ジム置きフワライドはカイリキー対策で優秀!

 

 

 「ポケモンを交換する」タスクはフワンテ色違い狙い・フワライドを手に入れるにはお勧めのタスクでしょう。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村