週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【妖怪ウォッチワールド】 妖怪大戦裏技とか!!これで戦果を挙げ報酬ゲットしよう!!

妖怪ウォッチワールド 妖怪大戦裏技とか!!

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180826190439j:plain

 

 

妖怪ウォッチワールド 妖怪大戦がはじまりましたが、突撃させる妖怪が無くなったってことないですか?

 

そこで、おすすめの裏技です!(もうしってるって??)

 

なかなか友達になってくれない妖怪たち、これなら手っ取り早く戦果をあげることができます。

 

 

 

皆さんも、運営さんのアップデートでかなりのヨーカをもらえましたよね?

それを使って、1★、5★コインを購入しガチャを回せば、突撃させる妖怪を手っ取り早く集めることが出来ますよね!!

 

その妖怪たちを「けんいちだま」を使って、レベルアップして突入させるを繰り返しましょう。

 

※「けんいちだま」も運営からお詫びで、もらってますねっ!!

 

これを繰り返すだけで、戦果を稼ぐことが出来ます。

 

少しでも、戦果を挙げて報酬ゲットしよう!!

 

 

 

 

なかなか、友達になってくれない妖怪、突撃させる妖怪が集めることが出来ないワイみたいな無課金プレイヤーには、おすすめの方法ですよっ!!

 

※ヨーカや、「けんいちだま」が無くなったら終わりですがねっ!!(笑)

 

課金プレイヤーには、かないません!!

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村