週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【朗報】シンオウ地方のポケモン目撃情報きた!!実装は16日かっ!?ポッチャマ、ヒコザル、ナエトル実装まったなし!!

【朗報】シンオウ地方ポケモン目撃情報きた!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20181010062711j:plain

 第四世代実装秒読みか!

ポッチャマの目撃情報に続きヒコザルの目撃情報が入ったが、明日はきっとナエトルの目撃情報が入るだろう。

 

エスパーイベントが10/15に終わり、そのタイミングでの実装ではないだろうか?

 

第四世代の実装は、10/16早朝からでは?

 

 

 

Pokemon GO Japan@PokemonGOAppJP
シンオウ地方で発見されたみずタイプのポケモンの目撃情報を入手しました。
どうやらそのポケモンは、泳ぎが得意で10分以上海に潜ってエサを取ることができるようです??一体どんなポケモンなのでしょう

 

 

 

 御三家ポッチャマヒコザルナエトルの目撃情報が入ってきた。

 

明日には、アップデート入るかもしれない!

 

そして第四世代実装だ!!

 

 

 

ミュウツーの後、第四世代の伝説レイドボス実装かもしれませんね!!

 

 

 

 

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

 週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村