週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

愛媛ご当地アイドル自殺に対しての思い!ぶっちゃけ「死んだらあかん!!しんだらまけやっ!!」

松ちゃんの意見に賛同します。

f:id:sin-jack-in-a-box:20181014175030j:plain

 

ご当地アイドル自殺報道に、対しての私の思い。ご当地アイドル自殺のことは、皆さん報道でご存知だと思いますので、詳細は括約させていただきますが、事務所社長に対してどうこう、1億払えだのどうこう言われただの、結局は物証もなにもないわけで、言った、言わないの繰り返し、残ってるのは、ラインでの記録のみのようだが。

 

松ちゃんが言うように「死んだらみんなかばってくれるような風潮」これってへんじゃないでしょうか?地元に近い明石での歩道橋事故もそうです。3歳の子供が友達と花火大会に行き歩道橋での人ごみで、圧死!これも、死んだ方をかばってるが、、どうなのでしょう?

私なら、そんな小さい子供を友達と花火大会などに行かすことはない。人混みが多く、何が有るかわからない危険なところへ親の責任は、ないのだろうか?報道人の前で、遺族の父親が訴えてるが、そのとき、あなたはどのにいたの??っていいたい。

 

同じように、今回のご当地アイドル自殺のことは、ご遺族には、悪いのですが、契約時どのような契約をしたの?

子供が悩んでる、SOSを発していたはずなのに、なぜ見過ごしたの??ひごろ子供との会話があるのなら、わかったはずではないでしょうか?子供を持つ親として、会話、態度から、子供のSOSを理解できない親は失格だと思うんですが、、

 

 

死ぬぐらいなら、もっと戦えってんだ!!

死んだらあかん!

死んだら!

 

松本人志(55)は、今回の裁判に「こういう自殺の話になったときに、原因をみなさん突き止めたがるじゃないですか」とした上で「正直言って、理由なんて自殺、ひとつじゃないと思うんですよ。いろんな複合的なことが重なって、許容範囲を超えちゃって、それこそ水がコップからあふれ出ていっちゃうんだと思うんです。これが原因だからってないんです。ないから多分、遺書もないんです」と自身の見解を示した。

その通り、いじめでも、パワハラでも、一人ひとり許容範囲が違うし、自殺した理由は複合的だと私も思うんです、、、

 

 

 

松本人志、愛媛ご当地アイドル自殺に「死んだらみんながかばってくれる風潮がすごく嫌なんです」

 

www.hochi.co.jp

事務所の社長も悪い、子供のSOSをわからない親も悪い、自殺した本人も悪い!

結局みんなが悪い!

 

死んだらあかん!!

 

死んだら負けやっ!!

 

松ちゃんの意見に賛同します。

 

 今そこで悩んでる人、頑張れ!!

絶対に何とかなる、私も何とかなった!!

諦めたらあかん、

死んだ方がましだと、、死んだことあるんかっ!!

 

死ぬな!

生きろ!!

人生長い、そのうちいいこともある!

 

絶対になっ!!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村