週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

2018-10-14から1日間の記事一覧

【朗報】シンオウ地方のポケモン目撃情報きた!!実装は16日かっ!?ポッチャマ、ヒコザル、ナエトル実装まったなし!!

【朗報】シンオウ地方のポケモン目撃情報きた!! 第四世代実装秒読みか! ポッチャマの目撃情報に続きヒコザルの目撃情報が入ったが、明日はきっとナエトルの目撃情報が入るだろう。 エスパーイベントが10/15に終わり、そのタイミングでの実装ではない…

愛媛ご当地アイドル自殺に対しての思い!ぶっちゃけ「死んだらあかん!!しんだらまけやっ!!」

松ちゃんの意見に賛同します。 ご当地アイドル自殺報道に、対しての私の思い。ご当地アイドル自殺のことは、皆さん報道でご存知だと思いますので、詳細は括約させていただきますが、事務所社長に対してどうこう、1億払えだのどうこう言われただの、結局は物…

キズナアイ横乳見えるから頭の狂った痴女なのか??その横乳是非見たいぞっ!?社会学者の上から目線に頭きた!何を偉そうに!!

このところキズナアイでSNSが盛り上がってるようだが、今更ながら乗ってみた! で、キズナアイってなに? キズナアイ(Kizuna AI)はActiv8株式会社が開発[7]した日本のバーチャルYouTuber。人工知能(AI)を自称している。YouTubeチャンネル「A.I.Channel」…