週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】マクドナルドのジムに異変が!!EXレイドジムの淘汰がはじまった!売り上げ増えないジムは、EXから外されるぞっ!トレナーは売り上げに貢献せよ!

マクドEXジムが厳選される!トレナーは売り上げに貢献せよ!!

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180911212303j:plain

マクドナルドにミュウツーが襲来!

9/21~10/1毎日15時からミュウツーとのレイドバトルがはじまる!!

 

が、

 

これを朗報とかんがえていては、アマイ!

 

マクドナルドのジムがポケストップに降格しているのを忘れてはならない!

 

このままでは、マクドナルドからジムが無くなる恐れがある!

 

おまえら!!

 

試されてるぞ!!

 

これで売り上げの上がらないマクドは、EXレイドから外されるぞっ!!

 

安心してはならない!全トレーナーが今試されている!

 

 

この期間中は、EXレイド対象から外されるが、これからも外されるかもしれない!

 

大事だからもう一度!

 

全トレーナー、マクドナルド売り上げに貢献せよ!!

 

さもなくば、マクドナルドは、EXレイドジムから外される!! 

 

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180920183654j:plain

 

 

売り上げに貢献せよ!!

 

 

sin-jack-in-a-box.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

 週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村