週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】ファイアーデイにレイドするならこんなところがおすすめ!!田舎じゃ、そんなとこないですが、、

ポケモンGO】ファイアーデイにレイドするならこんなところがおすすめ!!

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180805181408j:plain

ファイアーデイ時間が限られるため、色違い遭遇率をあげようとするには、効率よくレイドをしていかないといけません。

 

皆さんは、どこでポケ活してます?

 

週末開催されるファイアーデイ効率よく回る為おすすめの場所まとめてみました。

 



おすすめの場所

  • ジムが多い
  • ジムとジムとの距離が近い
  • 交通の便がいい

 

 

 

 

ジムが多い

ジムが多いところなら、数多くレイドすることが出来ます。

色違い遭遇率を上げるためには、限られた時間内に数多くのレイドをこなす必要があります。

多くレイドをこなすには、ジムが多いところがいいですよね。

 

 

 

ジムとジムとの距離が近い

ジムが多くても、ジムとジムが離れていれば、移動時間の無駄!

ジムとジムが近ければ、移動時間の短縮になり、数多くレイドすることができます。

 

 

 

 

交通の便がいい

ジムとの距離があっても、交通の便が良ければ、効率よく回ることが出来ます。

また、自動車での移動は、マナー違反ですから、公共交通機関での利用がおすすめ。

 

 

また、それ以外におすすめなのが、自転車利用での、レイドです。

これなら、違法駐車しなくてすみますし、移動にも時間がかからなくておすすめ。

 

 

 

ファイアーデイ時間が限られています、効率よく回り、数多くレイド!!

 

高個体、色違いファイアーゲットしましょう。

 

 

 

 

 

ワイの田舎じゃ、どれも当てはまりませんが、時間内できるだけ多くレイドをこなして、色違いファイアー、高個体値ゲットしたいとおもいます。

 

それでは、

 

 

レッツポケ活!!

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

 週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村