週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】セレビィスペシャルリサーチタスク不具合「ポケモンを3日間連続で捕まえる」がバグってすすまない!!その後サイレント修正され最初から!!いいかげんにせぇ!!

ポケモンGOセレビィスペシャルリサーチタスク不具合ポケモンを3日間連続で捕まえるがバグってすすまない!!

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180823162729j:plain

 

(2/8)のタスクポケモンを3日間連続で捕まえるが進まない!!

 

知らぬ間にサイレント修正されてるぞっ!!

 

3日連続のところ、2日まで連続でやったのですが、3日目ポケモンを捕まえるのを忘れ、その後ポケモンを何日捕まえても、カウント2から進まず!!

 

 

 

 ここからすすまず!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20180828190938j:plain

 

運営に連絡しても、いっこうに返事なし

音沙汰なしで、どうしたものかと思案してたら、

 

その後知らぬ間に修正されてた!!

 

 

 

 

 

 その後サイレント修正されてた!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20180828190954j:plain

カウント2まで進んでたのに、最初からになってました。

本日ポケモン取ったので、カウント1ですが、、

 

いい加減にしてもらいたいですねぇ。知らぬ間に修正ですよ。詫びもないのか!!

 

最低!!

 

(6/8)のタスク「ポケストップを7日連続で回す」、一度とぎれると、又バッグって進まないんじゃない!!

 

心配です!!

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村