週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】セレビィスペシャルリサーチタスク「くさタイプ、またはエスパータイプのポケモンを40匹捕まえる」裏技!これなら簡単!

「くさタイプ、またはエスパータイプポケモンを40匹捕まえる」これでクリア!

f:id:sin-jack-in-a-box:20180902073114j:plain

セレビィスペシャルリサーチタスク「くさタイプ、またはエスパータイプポケモンを40匹捕まえる」で、止まってるいるトレーナーさん結構いますよね。

 

くさに、エスパー、40匹もすぐに捕まえられませんよね。

 

でも、

 

朗報です!

 

これなら、すぐにクリアすることが出来ますよ。

 

 

おすすめの方法

 

 

 

 

コミュニティーデイ

f:id:sin-jack-in-a-box:20180815065342p:plain

 

 

今週末のコミュニティーデイ

チコリータですよね!

チコリータって何タイプでした?

そう!

くさタイプですよね!

 

今週末のコミュニティーデイ簡単にクリア!

 

 

 

 

ミュウツーレイド

f:id:sin-jack-in-a-box:20180904132550g:plain

 

 

 

 

9月21日からあのミュウツーレイドがはじまります。

そう、ミュウツーエスパータイプです。

 

慌てなくても、今週末、今月末ですぐにクリアできます!

 

 

これなら、簡単にセレビィスペシャルリサーチタスク「くさタイプ、またはエスパータイプポケモンを40匹捕まえる」クリアできます!!

 

これでセレビイゲット!!だぜっ!!

 

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

 週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村