週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】セレビィスペシャルリサーチタスク裏技まとめてみたが、こんなものでも需要あるかっ!?

セレビィスペシャルリサーチタスク効率よくこなしてゲットしよう!

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180924103257j:plain

セレビィを入手するためのスペシャルリサーチのタスクと効率的なタスク攻略の裏技(初心者向き)まとめてみました。

 

 

初心者、復帰組さん向けの記事なっています。

ご参考にして是非、セレビイゲットしよう!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180924103308p:plain

 

 

 

 スペシャルリサーチのタスク

 

(1/8)のタスク

  • ポケモンを5回強化する
  • ジムバトルを2回する
  • レイドバトルを1回する

 

 
(2/8)のタスク
  • 3人とフレンドになる
  • 進化しているくさタイプのポケモンを進化させる
  • ポケモンを3日間連続で捕まえる
 
 
(3/8)のタスク
 
 
 
(4/8)のタスク
 
 
 
(5/8)のタスク
 
 
 
(6/8)のタスク
 
 
 
(7/8)のタスク
 

 

 

(2/8)のタスク 3人とフレンドになる

最初の難関?

ボッチトレーナー最大の難関である、3人とフレンドになる!

 

みなさん、一人くらいは、フレンドいてますよね?

 

フレンド登録しているフレンドを削除、登録!これで1カウントされますから、これを三回繰り返すだけで、3カウントされタスククリアできます!

 

 簡単でしょ?

sin-jack-in-a-box.hatenablog.jp

 

 

 

(4/8)のタスク(5/8)のタスクイーブイをエーフィ、ブラッキーに進化させる

イーブイ相棒に10K歩いた後、必ず相棒にしたまま昼間に進化させエーフィーに、夜に進化させブラッキー

 

GPS拾ってないと、旨く行かないですよっ!

 

sin-jack-in-a-box.hatenablog.jp

 

 

 

(7/8)のタスクカーブボールのエクセレントスローを1回投げる

  •  捕獲時のサークルが大きいポケモン
  • ポケモンの巣で連続同じポケモンで練習しながらクリアする
  • リサーチタスクのリワードを複数ストックしておいて、クリアする

これなら簡単にクリアできるでしょう。

 

sin-jack-in-a-box.hatenablog.jp

 

ちょっとした、裏技まとめてみました。

こんな記事でも参考になったでしょうか?

セレビィスペシャルリサーチ急ぐ必要はありませんので、マイペースで楽しんでクリアしていきましょう。

 

これでセレビイゲットだぜっ!

 

 

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

 週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村