週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】セレビィタスク2/8、6/8の◯日間連続が進まないバグは現在改善してるそうだ!!

ポケモンGOセレビィタスク2/8、6/8の◯日間連続が進まないバグは現在改善してるそうだ!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20180828190954j:plain

 

連続でポケモンを捕まえる。

進まないバグが、サイレント修正されやっとすこしですが、進むことが出来ました。

 

聞いたところでは、7日間連続でポケストップを回すでも、同じようなバグで進まなかったと言いますが、こちらも同じように、サイレント修正され、現在では大丈夫なようです。

 

これで、安心して進めることが出来ます。

 

が、

ワイ、まだまだ。

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180901185210j:plain

 

 

イーブイお供に歩いてやっとあと2.2キロ!

 

明日には何とかなるかなぁ??

 

出不精なワイ無理かもです(笑)

 

マイペースでボチボチやっていきます。

 

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180901185320j:plain

 

 

 

 

 

(7/8)のタスク

「くさタイプかエスパータイプポケモンを40匹捕まえる」をコミュニティディでクリアするつもりでいますので、、、

 

一石二鳥だと思いません??((笑)

 

でも運営さん、サイレント修正ずるくないですかっ!!

 

一言くらい詫び入れろよってんだ!!

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村