週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

「くさタイプのポケモンを2匹進化させる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみたよっ!

「くさタイプのポケモンを2匹進化させる」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

春分の日イベントで更新されたタスク「くさタイプのポケモンを2匹進化させる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました。 「くさタイプのポケモンを2匹進化させる」タスククリアしたら、どのポケモンが手に入るでしょうか?レアポケモンが出るといいですね。

 

 

 

ポケストップを回ってタスクを手に入れてきました。

春分の日イベント限定のタスクなのでしょうか?それとも今後もこのタスクでてくるのでしょうか?

イベント中なので「くさタイプのポケモンを2匹進化させる」すぐに見つけることができました。

さて、どのポケモンが手に入るでしょうか?

f:id:sin-jack-in-a-box:20190320181343p:plain

 春分の日イベント、至る所でくさタイプのポケモンと遭遇することができます。くさタイプポケモンのアメ集めには絶好のイベントです。手に入れたポケモンを進化させてもいいし、手持ちのポケモンを進化させるのでもいいでしょう。

 

私は、手っ取り早く手持ちのポケモンを進化させ「くさタイプのポケモンを2匹進化させる」クリアさせました。

 

また「くさタイプのポケモンを2匹進化させる」と「くさタイプのポケモンを5匹進化させる」同時にクリアさせてもいいですねっ。

 

sin-jack-in-a-box.hatenablog.jp

 

「くさタイプのポケモンを2匹進化させる」手に入るポケモン

モンジャラ

モンジャラは進化前ポケモンでこのままではつかえないが、しんおうのいし・アメ100で第四世代モジャンボへ進化進化させることができる。 

f:id:sin-jack-in-a-box:20190321165950p:plain

 「くさタイプのポケモンを2匹進化させる」で手に入ったのは第四世代「モジャンボ」へ進化進化させることができる「モンジャラ」でした。

 

 

 

 

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村