週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】ホウオウレイド初日、田舎じゃレイドがなりたたない!!

ポケモンGO】ホウオウレイド初日、田舎じゃレイドがなりたたない!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20180825061649p:plain

 

ホウオウレイドが復活しましたが、ワイの田舎じゃタマゴが割れてすぐにはいらないとレイドできません。

 

ジムまでは、車で数十分それも、市内まで行っても5玉がなきゃはなしにならない!!

 

半日無駄に過ごすこともしばしば、

 

5玉を発見したら、割れるまで、ジムで待機ですから、時間の無駄!!

 

割れたとしても、最初の20人から、はねられたらもうダメ!!2戦目など、人がいない弱いレジ系なら4人ほどでもかてるだろうが、今回のホウオウは強い!!7人は必要だ!!

 

都会じゃ考えられないお話ですね!!

 

残り時間10分でも、かなりの人が入っているのが都会でしょうからねぇ。

 

週末は、結局半日粘った末、何とか一戦だけできました。

 

せっかくの週末時間の無駄遣いでした。

 

 

あっ~つかれた!!

 

都会と田舎の格差実感!!

 

 

 

 

 

 

週末レイドの成果

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180826121057j:plain

攻撃防御15の個体値96%初日位発目に、なっとくのホウオウゲットできました。

が、、

色違いまだゲットできてない~っ!!

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村