週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「トルネロス」(れいじゅうフォルム)2人で倒せるか挑戦してみた!結果は・・・?

「トルネロス」(れいじゅうフォルム)2人で倒せるか挑戦してみた!結果は・・・?

【ポケモンGO】「トルネロス」(れいじゅうフォルム)2人で倒せるか挑戦してみた!結果は・・・?

「トルネロス」(れいじゅうフォルム)果たして2人で倒せるのでしょうか?

私と友人は「トルネロス」(れいじゅうフォルム)のレイドに挑戦してみました。

 

この記事では、挑戦の様子と結果をお伝えします。

 

「トルネロス」(れいじゅうフォルム)は、でんき、いわ、こおりが弱点です。

そのため、いわ、でんき、こおりのポケモンを使って攻略するのがおすすめです。

 

私と友人は、シャドウファイヤーのレイドに挑戦するために、以下のポケモンを用意しました。

私のパーティ

  • メガデンリュウ(ボルトチェンジ、でんじほう)
  • ゼクロム(チャージビーム、ワイルドボルト)

【ポケモンGO】「トルネロス」(れいじゅうフォルム)2人で倒せるか挑戦してみた!結果は・・・?

友人のパーティ

  • ゼクロム(チャージビーム、ワイルドボルト)

「トルネロス」(れいじゅうフォルム)のレイドの結果

「トルネロス」(れいじゅうフォルム)のレイドに挑戦した結果は、何とかギリギリ2人で倒すことができました!

残り時間は13秒でした。

以下に、挑戦の様子を画像で紹介します。

 

「トルネロス」(れいじゅうフォルム)技「きあいだま」2人13残して勝利

画像:「トルネロス」(れいじゅうフォルム)のHPが少なくなっているところ

【ポケモンGO】「トルネロス」(れいじゅうフォルム)2人で倒せるか挑戦してみた!結果は・・・?

 

画像:「トルネロス」(れいじゅうフォルム)が倒れたところ

【ポケモンGO】「トルネロス」(れいじゅうフォルム)2人で倒せるか挑戦してみた!結果は・・・?

 

2人で倒せた理由は、以下のとおりです。

  • でんきタイプのポケモンが多く、「トルネロス」(れいじゅうフォルム)に大ダメージを与えた
  • フレンド・チームブーストが掛りダメージを多く与えることができた。
  • メガデンリュウで大ダメージを与えることができた。

 

 

まとめ

「トルネロス」(れいじゅうフォルム)、2人で倒すことができました。

でんきタイプのポケモンとフレンド・チームブースト・メガデンリュウが重要なポイントでした。

「トルネロス」(れいじゅうフォルム)のレイド、ぜひ挑戦してみてくださいね!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村