週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「レジドラゴ」ソロレイド!「レジドラゴ」何人で勝てそうなのかやってみた!

レジドラゴ何人で勝てそうなのか?ソロレイドをしてみました。

まだレイドを行っていないトレーナーさん、実際にレイドを行う時の目安として参考にしてください。

 

対策ポケモン

メガサーナイト・シャドウサーナイトレックウザ

今回は、メガサーナイト・シャドウサーナイトレックウザでパーティーを組んでみました。

メガサーナイト個体値100%シャドウサーナイト個体値13・11・14レックウザ個体値100%1体その他は高CP順に編成。 

最初メガサーナイトを回復させながら再投入を考えていましたが、タイムロスを嫌い全滅までいき、セカンドパーティー投入する!作戦でいきます。

 

結果は??

タイムアウト失敗でした。

技「はかいこうせん」で・・・結果は??

タイムアウト!!

でもこの調子なら2人で討伐可能ですねっ

ソロで、

半分くらい削れたかなぁ^^

 

「レジドラゴ」2人で討伐可能!!

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村