週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「キレイハナ」ソロで勝つ!ソロで勝つならこのポケモン使え!

キレイハナ」ソロレイド

キレイハナ」何人で勝てるか?ソロでも勝てるか?実際にレイドバトルしてみました。

参考までに私のLVは44,対策ポケモンはPL35程度まで強化しています。

 対策ポケモン

「ほのお」タイプポケモンで対策

今回はお勧めで「ほのお」タイプが選ばれたので、このままこのパーティーを使うことにしました。

これで、ダメなら対策練り直して再チャレンジだなっ・・・

技は、レシラム(ほのおのキバ・オーバーヒート)ヒードラン(ほのおのうず・かえんほうしゃポケモンは全てPL35以上強化しています。

技「リーフブレイド」!

ソロレイド121秒残しイエロー

レイドバトル開始59秒で半分!

思っていた以上に硬い!

レシラム一体でここまで削れたからいいかっ・・・

キレイハナ」結構耐久あるなぁ・・

55秒残し勝利

キレイハナ」技「リーフブレイド」55秒残してソロで勝てましたが、思っていた以上に硬い!

舐めてかかったら痛い目にあいそうですよっ・・こいつは!

 

やっぱりソロレイドするなら、しっかりと対策を取る!

これ肝心!だなっ・・・

以上「キレイハナ

ソロ可能!(対策をとってれば!!)

でした。

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村