週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】7月更新「おやつを3個あげる」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

「おやつを3個あげる」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

7月毎度毎度タスクで手に入るポケモンが更新されましたが、毎月違ったポケモンが手に入るようにしているのでしょうかねぇ^^:
前月と同じタスクでも手に入るポケモンが違うようになってますが、今月はどのポケモンが手に入るのでしょうか?
今回手に入れたのは「おやつを3個あげる」のタスクです。
6月は「ウパー」が手に入ったタスクですが、今月からはどのポケモンが手に入るかやってみようと思います。

 

 

「おやつを3個あげる」タスクどのポケモンが手に入るかなっ?

難度低いのでチャッチャトかたずけちゃいましょう。

 





 

「おやつを3個あげる」!手にはいるポケモンは?

ウソッキー

「おやつを3個あげる」手にはいるポケモンは?「ウソッキー」でした。

※色違い実装済み。


「おやつを3個あげる」タスクは色違いの「ウソッキー」が手に入るかもしれないタスクでした^^:

野生で見かけることが多い「ウソッキー」ですが、色違い狙いなら巣へ行ったほうが効率がいいけど・・・そこまでし「ウソッキー」色違い欲しいかっ??(私は要らん!)

そこまでして色違い欲しくないし、あの腰使いに悪意を感じるのは私だけ??

 

絶対に「ウソッキー」色違い欲しいなら、巣へ行くか?

このタスクでコツコツと狙う??

 

 

このタスク私的にはパス! です。

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村