週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】シンオウチャレンジ「おやつをあげる」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

シンオウチャレンジ「おやつをあげる」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

ジェネレーションチャレンジ2020シンオウチャレンジが始まりました。

このイベント旬の色違い「ニャルマー」を探しに街を徘徊している管理人ですが、皆さん既に手に入れたでしょうか?テラキオンの色違いは既に諦めモードですから、せめて「ニャルマー」の色違いは手に入れたいぞっ!

 

ってと、前置きはこれくらいにして本題のイベント限定タスクを今回も手に入れてきました。

今回手に入れてきたのは、「おやつをあげる」!

これイベント限定のタスクですよねっ??

違う?

これだけじゃイベント限定なのか見わけがつきませんが、実際にどのポケモンが手に入るか毎度毎度チャレンジネタです。

今回も実際にどのポケモンが手に入るかチャレンジです。

さてさて、どのポケモンが手に入るでしょうか?

難易度が低いので期待薄ですが・・・

 

 

 

シンオウチャレンジ「おやつをあげる」タスクどのポケモンが手に入るか?

できるならGOバトルで使えそうなのがいいなぁ^^:

 



で、チャチャチャとお供に「おやつをあげ」タスククリアです。

 難易度低いからなぁ・・・

たいしたことないんじゃないかっ??

 

 

シンオウチャレンジ「おやつをあげる」!手にはいるポケモンは?

ポッチャマ

シンオウチャレンジ「おやつをあげる」手にはいるポケモンは?

このイベント中、大発生している「ポッチャマ」が手に入りました。

大量発生してる「ポッチャマ」が手に入ってもなぁ・・・

コミュニティーデイですでに厳選してるし・・

今更なぁ・・・

 

イベント期間中、大量発生してる「ポッチャマ」とこのタスクとで色違い「ポッチャマー」を今更狙ってもなぁ・・

難易度低いけど・・・これイランやつやんなぁ!

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村