週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】5月更新「ポケモンを1匹進化させる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

5月更新「ポケモンを1匹進化させる」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

5月になってタスクが更新され前月と違ったポケモンが 手に入るようですが、どのポケモンが手に入るか実際にやってみようと思います。

 

今回手に入れたのは「ポケモンを1匹進化させる」です。

実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみることにしました。

さて、どのポケモンが手に入るのでしょうか?

ポケモンを1匹進化させる」実際にやってみます。

 

 

ポケモンを1匹進化させる」タスクどのポケモンが手に入るでしょうか?

レアなポケモンが手に入るといいのですが・・・

 

 

ポケモンを1匹進化させる」!手にはいるポケモンは?

ランターン

「「ポケモンを1匹進化させる」」手にはいるポケモンは?「ランターン」でした。

5月のタスクはでんきタイプポケモンが多くてにはいるようですねぇ。

ランターン」は、PvPで耐性を持つ炎や鋼、水対策にお勧めのポケモンです。

手持ちポケモンが少ない初心者トレーナーには、PVP(スパーリング)で活躍させることができる「ランターン」が手に入るお勧めのタスクだと思います。

 

是非、「ポケモンを1匹進化させる」タスクで良個体値の「ランターン」を手に入れスパーリングで活躍させてください。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村